FC2ブログ

下手の横好き

イタキスに再びどハマりし、タイトル通り小学生の作文以下の文章力で無謀にも二次小説を書いているチャレンジブログです。

妄想ですが何か問題でも?

ホームルームが終わるなり教室を出てA組へ向かったが、探している人物は教室を去っており慌てて下駄箱へ急いだ。階段を下りた正面の下駄箱には人が溢れているが、探している人物が直ぐにどこに居るか分かった。周りより頭半分高い背だけでなく、端正な顔立ちの目立つ容姿。見慣れているのについ見惚れてしまったが、既に靴に履き替え出て行こうとしている事に気付き、階段を駆け下り靴に履き替えると先を歩く背中に呼び掛けた。「...

続きを読む

【surprise kiss】妄想ですが何か問題でも? 2※コラボ編

某所でema様のイラストでどんなストーリーが浮かぶかとのフリが発端となって、同じイラストから、チェスナット様、ののの様、むじかく様も考えられたお話を同時アップしましょうとの運びになりました!(同じと言っても衣装等がそれぞれ違うので、各サイト様で是非ご確認下さい)既にお三方のサイト様を見てから当サイトに来られた方が殆どだと思いますが(笑)未読の方は、下記リンクからそれぞれのサイト様に飛んで下さい。先にそち...

続きを読む

妄想ですが何か問題でも? 3

何やかんやと、更新出来ずに気付けば3月半ば。やっとの更新が、コレかよと思われるネタだと自覚はあります;^_^A 小学校から同じ斗南で学び、学力順のクラス分けになる中学からはずっと同じA組を維持して誰よりも一番近くでその姿をずっと見て来た。何をさせても完璧なお前は、自慢の親友。だけど、ずっと前から俺は友情以上の感情を胸に秘めているーー**********「気色悪い!止めろっ!」「えー。入江くん知らないの?...

続きを読む

妄想ですが何か問題でも? 4

続きを読む